感染拡大防止協力金のホームページに掲載されました。

申請したので当たり前なんですけど(笑)

いざ掲載されるとなんかちょっと照れる(笑)

 

 

 

 

 

偉大な功績を残したわけでもないのですが(°_°)w

 

結果的に東京都からの休業要請の延長に伴いさらに休業を延長しているわけですが、

 

割と忙しく過ごしています。

 

給付金申請など初めて行う業務も多く、

他には経理などの事務作業を行ったりしています。

 

通常の営業と違ってキャッシュフローも違うし、やはり業務には時間がかかります。

 

「飲食店はFLコストを考えなさい」とよく言われるセオリーも今は通用しないので、財務指標も何が何だかよくわからないです(笑)

 

個人で行う経営はモチベーションの問題もあるので、地味な作業にも楽しさを見つけながら行うように心掛けています。

 

 

それじゃあな。