歯医者さんも自粛診療している昨今。

 

虫歯になってしまいました(°_°)

 

不要不急の通院はもちろんしないつもりではあるのですが、

 

ちょっと歯が痛いという自覚症状が出た時点でわりと虫歯が進行しているのではないかと思った次第です(・Θ・;)

 

 

 

結果は、かなり虫歯が進行していました(°_°)

 

見た目以上に虫歯が奥まで。

 

すぐ虫歯できる(・Θ・;)

なんで???

 

 

いわゆる神経取りました。。。

 

 

 

つらい。。。

 

というわけで通院が始まります。

 

ちゃんと治します。

 

健康の基本は歯だと思っています。

 

体調管理の基本とも言うべきかな。

 

食事という健康の源を摂取する作業がありますので。

 

とりあえず電動歯ブラシ新しいの買います(°_°)

 

それじゃあな。