ブログを書こうとしてるけど・・・

今日は眠いです∑(ノ∀`*)アチャー

 

自分は睡眠時間をかなり重視します。

以前は、寝る時間を削っても取り組むべきことはあると思っていたのですが、

 

眠いとパフォーマンスが落ちる・・・

 

要するに頭働いてない(°_°)

 

というわけで、ミスも多いし、作業が遅かったり、高くないハードルでつまづいたりが多いということに気づきました。

 

過去には締め切り、納期などの問題で睡眠時間を削ることはありましたが、

 

 

今は重要な決断を迫られる立場になることも多く、平常心で挑みたいので、睡眠時間は重要です。

 

一応社長だし(笑)

 

自分のキャパシティ以上の仕事は無理に受けないなど、選べる立場ではありますが、いつも全力で取り組みたいという意味でも、やはり睡眠時間は重要です。

 

だって打ち合わせ中に俺が眠そうにしてたら困るやろ?(笑)

しかも、打ち合わせといっても、ちゃんと資料とか用意していきたいし、事前に情報は頭に入れておきたいタイプなので、全く白紙の打ち合わせをそもそもすることがないので、やはり効率の良いパフォーマンスを発揮したいのです。

 

つまり寝ます(°_°)

 

迷わず寝ます(°_°)

 

眠いから寝ます(°_°)

 

 

考え事しすぎて眠れない日もめっちゃ多いですが・・・

 

 

今はちゃんとやるべきことをやって寝ます(°_°)

 

それじゃあな。