「鬼滅の刃」を本誌で読んでいる人…。

 

いきなり何の話かわからないかもしれませんが…。

 

私、「鬼滅の刃」を単行本で読んでいます。

 

当然、本誌のほうが先を言っているので、いろんな場所でネタバレが聞こえてきます。

 

もちろん、自分からネット検索したりすることは絶対にありえないですし、せっかくの楽しみが壊れてしまうので少しも先の話を聞きたくないです(笑)

 

なんでここまで過剰反応しているかというと、「鬼滅の刃」は今や超人気コンテンツ。

 

 

それゆえに、飲食店や公共の交通機関の中で「鬼滅の刃」の話を耳にすることが多いです。

 

 

 

不用意に先の話を聞いてしまい、ガッカリ(笑)

 

自分のようなライトなファンにはつらい…。

 

なかなか大人になってから好きになるマンガってないので。

 

 

ですので、このブログの感想も不要です。

 

 

 

っていうくらい神経質になってます(笑)

 

 

次の単行本は5月1日かな。

 

 

それじゃあな。