誕生日を迎えました。二度目の成人式(笑)

ついに二度目の成人式を迎えてしまいました。

 

別に悲観的な意味とか自虐とかではないです。

自分の先輩方がまだまだ活躍されているのでいつまでも気が抜けないです(笑)

 

最近は自分がやりたい事だけにフルコミットメントするという生き方をしています。

 

完全ではないですが、まさに不惑と呼ぶにふさわしい考え方になりました。

 

 

スマホやSNSが発展して新しい情報が多いので、新しい発見も多いです。

 

あとは新しい環境に身を置く勇気だけです。

 

 

というのも、そういった考え方に至ったのは、自分に残された時間を意識し始めたのが大きいです。

人生折り返しかと思うと、さらに生き急ぐことを考えてしまいます。

 

とにかくたくさんの本を読みたいし、行ったことのない場所に行ってみたいし、見たことない映画などの作品を見たいし、食べたことのないものを食べてみたい。

 

そんなことを思いながら生きています。

 

追伸

ずっと応援してくださっている方には本当に感謝しています。ドラムを演奏する際には必ず期待に応えます。その日まで楽しみにしててくださいね。