2017年09月12日

 

EDGE IKEBUKUROにてライブでした。

先日の発表から初めてのライブ。

 

来てくれて本当にありがとうございました。

 

chariotsはこれまでもいくつかの困難を乗り越えてきました。

 

 

俺とKAZは前のバンドから、幾多の困難を共に乗り越えてきました。

 

その経験があるからこそ、揺るぎない自信を持って新生chariotsとして共に歩むことを決めました。

 

以前のバンドからずっとついてきてくれている人、chariotsをきっかけに存在を知ってくれた人、その全ての存在があって今の自分たちはここにいます。

 

これからもずっと一緒に未来を切り開いていきたいと思っています。

 

自分の力だけではどうすることもできないことがあることを思い知らされて、もどかしいと思うこともあります。

しかし、今はこの困難な状況を切り開くためにやります。

俺たちは一人じゃない。

 

みんないるから。

 

 

2017.09.12 EDGE IKEBUKURO

chariots 美景 MIKAGEさん(@mikage_6th)がシェアした投稿 –

 

美景