2017年07月30日

今日は車での移動の多い1日でした。

 

時々、渋滞に時間を取られつつ、いつもの東京都内の景色でした。

 

 

そしてレコーディングの準備をしつつ、1日を過ごしました。

 

 

今日はどうしてもアイスクリームが食べたかったので、摂取カロリーと1日の糖質量をアイスクリームのために消費。

 

甘美なものの魅力と魔力に勝てないです(笑)

 

S__8077314

 

糖質制限を行う場合は、調味料の分の糖質量にも気をつけなければならないので、味のしない食事を取りました。

もう少し工夫しないとつらいな(笑)

S__8077315

 

7/20名古屋でのリクエストワンマンライブの時の写真です。

楽屋の壁に品性のかけらも無い落書きが所々にあったので、背景の選択に苦労しました(笑)

 

8月も楽しいイベントがたくさんあるから、きてね!

 

 

夜はロードワークに出かけて、ブログを書いて就寝・・・予定。

 

以前は1日1冊必ず本を読むようにしていました。

最近はスケジュールも詰まっていて、落ち着いて本を読むこと時間を取ることができないですが。

漫画や新書などジャンルを問わず様々な本を読んでいました。

本は自分のペースで読み進めることができるから好きです。

映画も好きですが、どうしても作品のスピード感に自分が合わせないといけないので、構えて観てしまうところがあって、あまり多くの作品に触れることができていませんが・・・。

本は自分のスピード感で場面を想像しながら作品の中身に入り込めるので、とても贅沢なエンターテイメントだと思います。

 

本日の摂取カロリー:833kcal

 

1日の摂取カロリーを800kcal程度に抑えると、体重が落ちますね。

 

清涼飲料水などを含めると、なかなか難しいです。。。