『落ち着いたらブログを書こう』

 

 

って思ってたけど、そんなに落ち着くこともなかったので、一念発起してブログ書きました(笑)

いつかやろうは、絶対やらないと確信しました(笑)

やりたいこと、やっておきたいことは何よりも最優先でやるべきですね。

 

 

 

さて、去年の12月にDiablo10周年イベントを開催してもう1年が経ちました。

たくさんの方にたくさんのお心遣いをいただき、本当にありがとうございました。

現実で人に会うって本当に大事だと思いました。リモートやSNSよりも本人と一緒の時間は何よりも貴重です。

 

人生の時間は有限で、それはいつ終わりがくるか分からないから。

 

 

そんな中、まさかあの1ヶ月後にまん延防止等重点措置が出されるとは思いもよらず。

緊急事態宣言が終焉して、これからという時にこの事態はさすがに頭を抱えました。

Diabloは21時オープンのお店だから、20時閉店になるのは、もはやこれまで培ってきたマーケティングとか全然関係なくなるし、深夜のテンションだから楽しいことってあるやろ(笑)

 

そんなわけで、とにかくたくさんの意見を斟酌して結末は自分で決める。最後は自分で責任取るからね。自分は他人や社会のせいにしないから。

 

そして、余計に1年前の12月の自由な時間は貴重だったなと思いました。

 

 

 

今年も残り1ヶ月。12月はたくさん楽しませたいと思います。

 

今までなんとなく未来は続くと思ってたけど、先の事が予想できるなんて思い上がりだったと感じています。お店なんていつ潰れるか分からない。

変化はいつ訪れるか分からないし、この場所がずっと残るなんて保証もないし、今ある関係性もいずれ失われる可能性があるから、後悔しないように生きたいと思います。

 

不安な気持ちと楽しみな気持ちが交錯してる。

 

それじゃあな。