決断!!新型コロナウイルスの緊急事態宣言に伴う休業。
2020-04-10 22:00:00
お客様へ休業のお知らせ

4月10日に東京都小池都知事より発表された、新型コロナウイルスの緊急事態宣言に伴う休業要請を受け、V-Rock Bar Diabloは4月11日(土)より5月6日(水)まで休業することとなりました。お客様には大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご了承を賜りたくお願い申し上げます。

V-Rock Bar Diablo公式サイトより

V-Rock Bar Diabloは4月11日(土)より当面の間休業することになりました。

 

今回はかなりの長期の休業を予定しています。

 

正直、この期間だけで終わるのか、自分でも全く予測はつきません。

 

Diabloの店内は広くはないし、席数も8席のカウンターのみだし、歌舞伎町のビルの一室で決して換気も良いとは言えないので、いわゆる3密と呼ばれる場所ですね。

席数こそ多くないので収容人数も少ないですが、密閉空間だし、間近で会話もします。

 

 

また皆様と元気に楽しくお酒を飲みかわす日々を心待ちにして、新型コロナウィルスの感染拡大の食い止めに少しでも尽力できるように努めます。

今は最大の懸念の一つである「医療崩壊」を阻止することに力になれるように東京都からの指示に従います。

 

経済活動ができないことにより固定費の支払いや従業員の休業補償の問題もありますが、新型コロナウィルスの感染拡大の問題が解決に向かうまでは必要な措置だと思っています。

 

自分自身苦境と呼べる状況ですが、最近TwitterなどのSNSでお客様や友達やバンド関係者、仕事仲間との交流や頑張る姿を見て、またみんなに会いたいと心から思ったのでこの決断をしました。

 

 

また会いたいもんね、やっぱり。

 

 

早く終わらせたいよね。

 

 

いつ終息するとか分からないけど。

 

 

今回の措置に効果あると信じています。

 

 

生きるための経済活動だけど、今は生きられるかどうかの問題に直面していると思います。

 

 

なかなか減らない感染者数を減らすこと。

 

 

医療崩壊しない水準まで罹患者を減らすこと。

 

 

医療という最後の砦を守ること。

 

 

 

緊急事態だけはとりあえず脱したい。

 

 

もちろん元気な姿で!!

 

 

私個人として東京都で仕事して東京都に納税して、会社も東京都に登記して東京都に納税しているし、やっぱり東京都の迅速な判断と対応に協力する立場を取りたいと思います。

 

 

従業員の生活も守りたいし。

 

 

自分だけが不安なわけじゃないし。

 

 

俺はプロテインがあればとりあえず生きられる気がする(笑)

 

 

自分だけ生き残っても楽しくないし。

 

 

みんないないと楽しくない。

 

 

 

みんなお元気で!!!

 

 

 

SNSで様子は伺うけどね!(笑)

 

 

ブログは続けるよ!

 

 

それじゃあな。