みざりおーるの音牙紅堂出演情報「Matinaドラマー対談」初回放送は3月28日(土)

主に2000年前後の話をしています(笑)

普段は記憶の片隅にあるエピソードたちですが、拓馬さんとテロくんの顔を見ているとそれが昨日の事のように思い出されました。

 

あの頃はヴィジュアル系を深く、とにかく深く探求していました。

人生の全てをかけていたと言っても過言ではありません。

とにかくヴィジュアル系が大好きだったし、だからこそ理想のバンドが自分が作りたいと思っていました。

試行錯誤の繰り返し。

 

順風満帆とは程遠かったですが、全力を注げばこそ、そこに後悔はないです。

 

年齢ゆえの未熟さはあったかな。

とにかくガムシャラにやり続けました。

 

それゆえに思い出に深く刻まれているエピソードも多いです。

 

放送に収まりきれなかったお話もたくさんあります。

それは形に残らない場所でいつか語りたいと思います(笑)

 

みざりおーるの音牙紅堂

tokyoborderless.tv

【出演】

拓馬(紫音)(ex-Syndrome)

テロ(ex-ヴィドール)

美景(ex-Eze:quL)

「Matinaドラマー対談」

【配信日】

第1回 3月28日(土)

第2回 4月4日(土)

第3回 4月11日(土)

第4回 4月18日(土)

第5回最終回 4月25日(土)