2017年10月15日
『刃を向けた君に躊躇いなく額に銃口を突きつけよう』
この曲もなかなかの激しさです。
ライブではイントロが始まった瞬間から気分が最高潮に高まります。
命を削ってる高揚感が大好きです。
もっとギリギリまで削りたい。
予定調和のお遊戯会にはしたくないし。
愛されるなら深い方がいいです。
9月27日に発売されたピサロ・chariotsカップリングアルバム「-照準はdessinされたアイツの影-」はもう手にしてくれましたか?
ありがたいことにメーカーさんからの追加オーダーもいただき、カップリングツアーが有意義なものであったということを確信しています。
もちろん、両バンドのメンバーもツアーを楽しんでいたし、参加してくれた皆様にも楽しんでいただけたと確信しています。
それから、このアルバムをまだ手にしてない方は、購入特典がついてくるヴィジュアル系CDショップもありますので、ぜひ手に入れてくださいね。
今回この作品の特典は、各パートごとの未公開アーティスト写真があります。
フォトセッションというやつです。
あえての未公開。
そして各パートごとのメンバーによるコメントDVDも。
CDもフォトセッションも、「こういう作品を作りたい!!」という強い意志で作られました。
それぞれのバンドのスケジュールの合間を調整して作品創りが進められたので、なかなかの強行スケジュールでしたが・・・。
音源作品にもアーティスト写真にもコメントDVDにも、メンバーみんなのモチベーションの高さが凝縮されていると思います。
真剣勝負であり、お互いをリスペクトするからこそ出せる特別な空気がありました。
多少キツくても、今やらないとダメなんです。
ピサロメンバーの才能を全身で浴びたいんです。
自分はそう思ってやりました。
作品を手にしてくれた方は、Twitterのタグ付けでも良いので、「買ったよー」って報告してくれたら嬉しいです。
特にみかげさまと渉さんの特典がついてるやつ(笑)
11月23日のワンマンライブの詳細が発表されました。
これについてはまたブログで触れたいと思っています。
今日はここまで。
おやすみかげさま。
美景