2017年08月30日

 

Summer Stakes FINAL 高田馬場AREA公演ありがとうございました。

高田馬場ジールリンクインストアイベントもね(•ө•)

 

キミに会えてとってもうれしかったです。

 

高田馬場AREAではトップバッターでの出演でした。

みかげさまはトップバッターって好きです。

まだ誰も足を踏み入れていない未開の地に飛び込んでいくような感覚です。

 

それはまるで、波風の全くない海に飛び込んでいくかのような気持ちです。

波を起こすのは自分だし、その日の新鮮な空気感を最初に味わえる特別な位置だと思っています。

 

 

さてこのツアーで回った各会場はドラム台が設置してあったりして、ドラムの位置からもホール内が見渡せるくらい視界が良好でした。

キミの視線もバッチリ受け止めました(•ө•)

 

chariotsとしては、「Revenir」発売記念ツアーはまだまだ続きます。

次回は9/2 KYOTO MUSE HALLです。

今週は2回も関西に遠征するぞ(•ө•)

 

京都はみかげさまがバンド活動に心血を注いで育った場所でもあるので楽しみですね。

 

もっともっとキミに会いたいし、もっともっと深くなりたいです。

 

 

 

本日の摂取カロリー:測定不能

 

S__4997644

画像は朝9時のものです(°_°)
眠い。。。‪(-ө-)‬