2017年07月28日

シュヴァルツカイン渚くんのバースデーライブ。

シュヴァルツカインのファンの皆様のメンバーへの愛をたくさん感じられて素晴らしい1日でした。

chariotsファンの皆様の愛もちゃんと伝わって本当に良い空間でした。

チャリン娘の頑張りが、後ろの方にも伝染していったよ。

ファンはメンバーの共犯者だと思ってるから、これからもどんどん伝染させていこうね。

みかげさまはライブ中は両手両足忙しいから、キミに託すね(笑)

とりあえず渚くんには誕生日プレゼントを渡して、あとは魚釣りの話(笑)

バンドへの熱意は昔から知っているから、今さら語り合うまでもないよね。

そして、8/20巣鴨獅子王でのKAZバースデーライブにも出演してくれます。

とても楽しみ。

本日の摂取カロリー:2469kcal