DIARY20190526「ニノさん放送されました」

本日、日本テレビ「ニノさん」放送されました。

 

いかがでしたでしょうか。

 

 

突然地上波に現れるみかげさま(笑)

 

 

インディーズバンドはアンダーグラウンドな活動が多かったのでなかなか目にしないシチュエーションだったと思います(笑)

 

 

関東以外の放送日は
http://www.ntv.co.jp/ninosan/oa.html

ぜひともご視聴ください📺

 

 

昨年の4月22日にchariotsが解散してから、次の活動が決まらないまま日々を過ごしていました。

 

昨年はライブ本数こそ少なかったものの、いずれも忘れられないライブばかりでした。

 

90年代〜2000年代にもう一度触れるような活動だったと思います。

 

これだけで長々と語れるので、それはまた後日ね(笑)

 

 

今年は同時に新しいことにも挑戦していきたいので、今回はテレビというメディアに出演させてもらいました🌟

 

 

バンドをやるには当然メンバーが必要だし、そのためにはまずは誰かに出会わないといけない。

 

 

 

先のことは本当に分からないし、予測もつかないので、とにかく今はできることに力を注ぎます🌟

 

じゃあね。