DIARY20181006「SHINJUKU club SCIENCE Davidサポート」

SHINJUKU club SCIENCEご来場ありがとうございました。

 

急遽の出演でしたが、このプロジェクトの世界観の一つになることができてよかったです。

 

みんなありがとう!


この投稿をInstagramで見る

昨夜は新宿クラブサイエンスにご来場ありがとうございました(•ө•) こんなに深い絆で結ばれたメンバーで、万感の思いでライブをしたにも関わらず、私、大切なMCタイムをすっ飛ばして次の曲にいっちゃいました(・Θ・;) ごめんなさい(笑)||ө•)ジー Davidは本日ライカエジソン東京店にてイベントです✨ みかげさまは昨日限定の参加でしたが、SUIくんの創り出す音楽の世界はきっとこれからも素晴らしい未来に向かって行くと思うので、たくさん触れてみてください。 そして改めて見ると、みかげさまは髪が伸びました(•ө•)笑 #chariots #37564-ミナゴロ- #美景 #MIKAGE #drums #ドラム #live #ライブ #動画 #visual #ヴィジュアル系 #ビジュアル系 #V系

chariots 美景 MIKAGEさん(@mikage_6th)がシェアした投稿 –