EDGE IKEBUKURO chariots 2017 LAST ONEMAN「残響クレイドル」

ご来場ありがとうございました。

 

 

これは終わりなのか始まりなのか自分でもわかりませんが、流れるものに争うかのような気持ちです。

 

わかりにくいかな(笑)

 

固定されたメンバーでやっているときと違うのは、ライブ全体に起承転結をそんなに求めていないということです。

4部までの全てがどれもchariotsのライブを濃縮したもの。

 

初めて見る人にもきっと楽しんでいただけたと思います。

 

この形は望んだ形ではなかったけれど、今の自分にはこのメンバーしかないというくらい素晴らしいライブだったと思います。

 

 

そしてここまでずっとついてきてくれてありがとう!

 

 

 

俺も複雑な心境の時は少なからずあったし、ついてきてくれたならなおさらだよね。

 

 

 

 


この投稿をInstagramで見る

2017年11月23日 世界で一番熱いライブをしてくれた最高のバンドメンバーです。 この日のライブは一生忘れないでね!

chariots 美景 MIKAGEさん(@mikage_6th)がシェアした投稿 –


DPUa1_XU8AA14yI
2017.11.23(木)EDGE IKEBUKURO
活動休止ワンマン「残響クレイドル」SET LIST

~一部~Guest Player:Ryusei&N∀O
M-01.Re:Automata
M-02.trickster
M-03.リビドー
M-04.刃を向けた君に躊躇いなく額に銃口を突きつけよう
M-05.絶望少女

DPUa9zVWsAAto3L

~二部~Guest Player:楓&弥妓
M-01.トリガー
M-02.閃光
M-03.眼帯エンドルフィン

DPUbXhDU8AAzFRu

~三部~Guest Player:渚&蜘影
M-01.唯
M-02.シュガァパウダー
M-03.Marvel
M-04.その瞬間贈る花束を
M-05.reversal

DPUbyowUQAAAXXt

~四部~Guest Player:刻&祐弥
M-01.under world
M-02.鱗粉
M-03.深紅に揺らめく、儚き鶺鴒
M-04.Succubus
M-05.棘咎