2017年09月28日

 

新宿BLAZEにご来場いただきありがとうございました。

 

とても感謝しています。

 

みかげさまタイム♬\(•ө•)/♬ #chariots #閃光 #美景 #ドラム動画

chariots 美景 MIKAGEさん(@mikage_6th)がシェアした投稿 –

#chariots #絶望少女 #ライブ #ライブ動画 #美景 #ドラム動画

chariots 美景 MIKAGEさん(@mikage_6th)がシェアした投稿 –

8月からの「Revenir」ツアーと題して回ってきたツアーも、バンドにいろんなことがあって、ずっと続いているような気がして、ここでファイナルを迎えたような気持ちになりました。

インストアイベントで会ったこと、各地方のライブ会場で会ったこと、みんなのことを見ながらライブをしているとそんな様々な出来事が思い出されて・・・。

 

トリガーのギターソロパートあたりで、なぜか涙が止まらなくなってしまって。

 

本当に気持ちの整理がつかなかったし、歩むべき道に道標があるのかもわからないけれど、一歩一歩進んでいこうと思います。

過ぎ去った時間を元に戻すことはできないけれど、その時間は大切な時間だったと思えるような活動をしていきたいと思っています。

 

誰も後悔しないし、後悔させない。

 

 

10月からの新たなツアー。

名古屋、大阪まで足を運ぶことは今年はもうないと思います。

 

「またいつか会いましょう!」という約束ができないから、今ここで会いましょう!

 

会場で待っています。

 

 

美景