2017年08月07日

 

 

台風が東京にも近づいています。

 

風が生温く、湿気をたくさん含んでいます。

風が強くなってきて、雨も混じるようになりました。

 

今日は、ジムでストレッチをしてから、chariotsのリハーサル。

連日、駆け抜けるように1日を過ごしていたせいか、身体はバキバキ(°_°)

身体の固さが気になります。

 

 

ストレッチ痛い。。。

 

 

リハーサルは本番さながらに。

 

 

ここでも身体の固さが気になる‪(-ө-)‬

 

本番はぶっ飛ばすから、安心して貴方も暴れてください。

キミのハートをブチ抜きますね(•ө•)

 

 

S__4571294


最近、アイスクリームがやめられない。。。

 

1日の糖質量はアイスクリームのために制限しているようなもの。。。

 

暑い日が続くと冷たくて甘いものが恋しくなります(´・ω・`)

 

 

 

そういえば最近、財布を新調しました。

 

S__4571295


 

以前使っていた財布は、誕生日にいただいたものを使用していました。

しっかりとお務めを果たしてくれました。

とても感謝しています。

 

 

このデザインを選んだのには理由があって、みかげさまは黒い持ち物が多くて行方不明になることが多いからです(笑)

黒い鞄に、黒いスマホケースやペンケース、タバコのケースからパソコンのケースも。。。

全てが保護色で、もはや何がどこにあるのか自分でもわからなくなっている時があります(笑)

黒い服も多いし。。。

ツアー中にホテルの部屋で荷物を広げると、どれが何なのかさっぱりわからなくなっています‪(-ө-)‬

 

そんなわけで、これからは持ち物や洋服を、黒以外の色か、柄物を選ぶようにします(•ө•)

 

 

財布の中身をできるだけ少なくして持ち歩く量を減らしたいのですが、どうしても会員カードやポイントカードなど増えてしまいます。

現金もできるだけ、電子マネーやカードに一本化したいのですが、なかなか全てのシーンで一本化は難しいです。

ツアーなどにも行くので、全国各地の音楽スタジオの会員カードなどが増えてしまいます。

完全に電子化されないかなぁ。。。

車を運転するので、運転免許証などは絶対に必要ですしね。

 

ポイントカードなどは面倒なので、作らなくなりました。

ポイントいらない‪(-ө-)‬

それもよりも、身軽な財布の方が良いです。

 

あらゆるものを電子化して、財布を持ち歩かない生活をしたいです。

全部、スマホのアプリとかにならないかなぁ。。。

財布をとにかくコンパクトにしたいです。

 

 

さて、もうすぐライブですね。

8/9はいつもより少しだけ長く会えるかもね。

 

 

明日はライブの準備などをして過ごす予定です。

 

EDGE IKEBUKUROで会いましょう。

 

 

 

 

本日の摂取カロリー:403kcal

 

S__4571298