2017年08月04日

 

本日よりレコーディングスタート!!

 

 

2017年09月27日(水) RELEASE
ピサロ × chariots カップリングアルバム
「-照準はdessinされたアイツの影-」

 

 

今日はそれぞれのバンドのドラムとベースをレコーディング。

 

 

これはフレーズが気に入らなくてボツにしたテイクです(笑)

本物はCDで聞いてね!!

レコーディングはとても繊細なマイクで繊細な音までしっかり拾うため、ドラムを録り始める時は部屋のエアコンをオフにされます(°_°)

エアコンの風の音もマイクが拾ってしまうのです‪(-ө-)‬

ですので、真夏のレコーディングはスピード勝負です(笑)

サクサクレコーディングを進めていきます。

 

 

レコーディングエンジニアは「Succubus」をレコーディングしてくれた人です。

今回も素晴らしい仕事ぶり。

 

そして、なぜか今日は1日の大半を夢くんと過ごしました(*・ω・)ノ

主催ツアーのことを話したり、いろいろと話は膨らみます。

9月発売の音源、10月のツアーともに楽しみにしてて。

 

 

明日はギター&ボーカルレコーディング。

 

 

早く寝ないとなぁ。。。

 

そういえば、みかげさまは寝てる時に「単位が足りなくて大学を留年する夢」をかなりの確率で見ます(°_°)

これはどういうことなんだろう。。。

おやすみかげさま‪(-ө-)‬

 

本日の摂取カロリー:1692kcal