2017年07月31日

 

今日はデスクワーク。

座り仕事。

 

ドラムの演奏も基本的には椅子に座っているので、座り仕事(°_°)

 

ちなみにみかげさまの自宅の椅子は全部ドラム用の椅子。

 

ドラム用の椅子には背もたれが無いから、常に姿勢に気をつけないと、後ろに倒れます(笑)

しかし、仕事ははかどるし、安定感は抜群。

 

今日もアイスクリームの誘惑に勝てず。。。

 

ほんとにアイスクリーム食べてる時のドーパミンの分泌量がすごいです。

何かに取り憑かれたように、黙々と食べています(笑)

そういうわけで、今日も食事は糖質量とカロリーを制限。

本末転倒な感じがします(°_°)

S__8077316


うなぎの蒲焼とアジのお造りです。

 

昨日、筋力トレーニングを高めの負荷で行ったので、今日は1日腕が上がらず(笑)

 

一昔前のロボットのようなぎこちない動きで1日を過ごしました。

ライブ前にはできないな。。。

 

 

夜はロードワークに出かけました。

昨日よりも長めに時間を使いました。

 

最近は24時間開いているジムもあるのでマシンでのトレーニングでも良いのですが、とにかく運動が嫌いなので(笑)

景色を見る楽しみがある方が続けられる気がします。

 

 

途中で風が冷たくなったのを感じたので、今日は雨かな。

 

S__8101890


 

本日の摂取カロリー:794kcal