2017年07月29日

今日はジムでストレッチしてから、デスクワーク。

身体硬くなってた。

 

ドラムを叩く行為もデスクワークも基本的には座ってるから(笑)

 

 

 

6月30日から1ヶ月間でライブ10本。

来てくれて本当にありがとう!!

回数を重ねるごとに絆が深まっているのを感じる。

 

 

遠征もあったし、ワンマンライブもあったし、様々なシーンを共に過ごしてくれたことに感謝です。

 

  

 

合間にレコーディングやピサロとの撮影などもあり、とにかく日々全力を尽くせるように生活していました。

 

2週間でトータル8kg痩せたし。 大嫌いな運動もしたし。

食事は糖質を制限したし。

新しい写真の衣装を着こなすには、どうしても必要なことでした。

7/20名古屋でのワンマンライブが終わったあとは大阪のホテルに移動してビール飲んでロードワークに出かけたし。

順番がめちゃくちゃやけど(笑)      

 

体重を落とすと、どうしてもドラムの音が軽くなるので、そのあたりのバランスが本当に難しい。。。

軽やかなタッチのドラムの音楽も素晴らしいのだけども、chariotsに合うのかな(笑)

 

 

7月は様々な衣装に袖を通す機会があって、とても楽しかったです。

8月もいろいろやると思うよ(笑)

 

 

 

今年もまだまだ楽しみなことばかりだからね!

日々最高の状態を目指して、1本も見逃せないライブにしますね!

ずっとついてきてね!

 

本日の摂取カロリー:3157kcal

糖質制限をする代わりに、たんぱく質と脂質の摂取量が多くて摂取カロリーが多くなりました。。。