先日の名古屋MUSIC FARMでのリクエストワンマンの余韻を感じてる間に、新しいスケジュールが発表されました。

Twitterなどの文字数制限のあるSNSでは情報をまとめきれない部分もあるので、久しく更新していなかったブログを活用したいと思います。

2017年07月25日

今日はスタジオでバンドでのリハーサルをしつつ、スケジュール発表の準備をしていました。

7月はそれなりの本数のライブをこなし、合間にレコーディングも行っていますが、あと2本ライブがあります。
遠征もあって疲労度は高いかなと思ってましたが、良い感じに吹っ切れてます(笑)

まだまだ楽しむ余裕はあるよ。

本日の摂取カロリー:0kcal

2017年07月26日

今日はレコーディングのデータをチェックしつつ、ジムでストレッチしてきました。

最近、関節の可動域の重要性を感じています。

明日からライブ2DAYS。

本日の摂取カロリー:2706kcal